こんにちは、ユーエイエムの後藤です。

 

今回は

 

「お肉屋オススメ、ディープな名古屋飯!」

 

について書きますね。

 

 

名古屋飯といえば

 

・ひつまぶし

 

・エビフラりぁ(笑)

 

・みそかつ

 

・小倉トースト

 

・あんかけスパゲティ

 

などなど

 

色々ありますね。

 

 

企業名を上げるのであれば

私個人として

若鯱屋のカレーうどん

が大好きです。

 

154a3be187284824cba37e1ac835a62a_s

 

全国にもカレーうどんはありますが、

若鯱屋のカレーうどんは

独特なスパイスの味で

なかなかマネできないとおもいます。

 

若鯱屋さんはある程度

認知度があるとおもいますが、

 

 

お肉屋さんとして

ディープな名古屋飯

ご紹介させていただきますね。

 

 

新名古屋飯、それは

 

男前パスタ」!!

 

 

ここのお店は名古屋の

あんかけパスタでありながら

すこしこだわりが違います。

 

油濃い粘度のソースが

太麺に絡んでいるというのではなく、

油分控えめなさらっとしたソースを

使っておられます。

 

こしょうも控えめなので、

あんかけパスタが初めての方でも

食べやすいです。

 

じゃ、どこが「男前」なのか?

 

実は

 

「男前」の名の通り

から揚げ・カツ・ハンバーグなど

肉系トッピングが充実しているのです。

 

 

お肉屋さんが紹介するべき

お店ですよね!!(笑)

 

 

特に美味しいのが

ハンバーグ

 

 

重量感もあるし

そんじょそこらの洋食屋さんの

ハンバーグよりめっちゃ美味しいです!

 

パスタ屋さんですが、

私の場合トッピングを目当てに

行っているくらいです。

 

 

是非ディープな名古屋飯

あなたも試してみてください!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。