こんにちは、ユーエイエムの後藤です。

 

今回は

「夏だ!ビヤガーデンに行こう!」

について書きますね。

 

1400121d788050d5a5fbf36e7c3def35_s

 

暑くなってきたら

 

とりあえず生!」

 

という感じで生ビールを

飲みたくなってしまいますよね。

 

 

しかも、夏でしか楽しめない

ビールの楽しみ方といえば

 

ビヤガーデンですよね~。

 

a872c16af7685740b0319442f47f648b_s

 

夜に外でビールを片手に

お料理を楽しみながら、

仲間とワイワイ盛り上がるのは

最高の思い出になりますね。

 

 

個人的な私のオススメの

ビヤガーデンは

 

名古屋ビール園 浩養園」さん

 

です。

 

449887

 

 

こちらではサッポロビール

新鮮な生ビールが味わえます。

 

 

特徴はなんといっても

名古屋の都会でありながら

外でジンギスカンBBQをしながら

ビヤガーデを楽しめることです。

 

 

 

私は年に数度、行事やイベントで

利用させていただいています。

 

 

名古屋ビール園さんは

万一、雨が降ってしまっても

室内でもBBQを楽しむことが

できます。

 

 

雨が降っても行事が延期にならず、

予定が立てやすいですよね。

 

407e9371ba55ee1a51a3e25c6de60cdc_s

 

実際私も、ビール園さんの近くで

ボウリングをした後、外でBBQの

企画を立てたことがあります。

 

 

残念なことに

ボウリングをしているくらいから

雨が降ってきました。

 

 

お店に連絡して、空きがあったので

室内のBBQに切り替えていただき

仲間とBBQを楽しむことが

できた思い出があります。

 

 

交通手段も鶴舞の駅から

徒歩10分程で着ける便利さです。

 

駅までのシャトルバス

夏は出ていますので

さらに利用しやすいですよ。

 

 

9月下旬ごろまで

外のビヤガーデンは

開催していますから

是非一度行ってみてくださいね。

 

 

追伸

 

ちなみに冬でも温かな室内

BBQを楽しめます。

 

冬に温かなところで飲む

冷たい生ビールも

中々おつなものがあり、

冬のオフシーズンでも

オススメのお店です!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。