こんにちは、

ユーエイエムの後藤です。

 

今回は

母親へ感謝を伝えていますか?」

について書きますね。

 

 

私は結婚後3年程実家で

母親と同居していましたが

最近引っ越したことで

母親とは離ればなれになりました。

 

 

引っ越す前日の夜には

最後の晩餐ではないですが

家族みんなですき焼きの

鍋を囲みました。

 

 

引っ越しをする当日

娘と私達夫婦から

ありがとう」の言葉を伝えました。

 

 

そんなに遠くへ

引っ越したわけではないので

会おうと思えば

会えるのですが、

 

 

やはり一緒に暮らしていないと

なかなかお互いの

気持ちが離れてしまいそうで

少し寂しく思います

 

 

とはいうものの

先日農業祭が地元であり

菜の花畑で家族や親戚と

食事をする機会がありました。

 

 

やっぱり家族と一緒に

食事をするのは良いですし

子供もおばあちゃん(母親)と

会えてうれしかったみたいです

 

 

こんな家族と触れ合える

喜びを感じられるのも

自分を産んで育ててくれた

母親がいたからだと思いました。

 

 

そんな母親に自分は何ができるのか?」

 

 

と考え今度の母に日には

感謝の気持ちを込めた

ハートのステーキを

プレゼントしようと思います。

 

 

 

ハートのステーキを囲って

家族みんなでバーベキューをしながら

改めて感謝を母親に伝えたいと思います。

 

 

近日、アマゾンサイトにて

発売予定!

父の日に最適ですよ!

楽しみにしていてください・・・

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。