こんにちは、

ユーエイエムの後藤です。

 

今回は

「バーベキューを

テキパキこなしてモテる方法

について書きますね。

 

 

バーベキューを

テキパキとこなしている

男性って頼りがいがあり

女性から求められやすい存在、

 

 

逆に

バーベキューの食材を

キレイに切っている

女性は男性から

注目の的になりますよね。

 

 

バーベキューって

一種のサバイバルみたいな

ものですから、互いの

生活(生存)能力が表れます。

 

 

テキパキとしている人は

異性から生存本能目線での

パートナー探しとして

注目の的になります。

 

 

 

バーベキューの準備って

ちょっとハードルが

高いなと感じる男性に

このブログ記事は朗報です。

 

※女性向けにも最後に

  モテ技を書きますね~

 

 

バーベキューの全部の

準備はできなくても

 

炭火おこしをテキパキできる男

 

 

は超モテます!

 

 

炭火おこしには、炭意外に

必須アイテムが5つあります。

 

 

1、火おこし器

2、固形の着火剤

3、新聞紙

4、チャッカマン

5、送風機

 

 

炭火おこしでの

使い方詳細は

動画でごらんください。

 

 

5、の送風機が

見つからない場合は

100円ショップの

手持ち扇風機で代用できます。

 

 

暑いときは

扇風機代わりになり

暑いとき人を葵で上げれば

なおモテますよ

 

 

最後にバーベキューで

モテる女性になるためには

 

 

「食材をキレイに切れた方が

いいです。」

 

イヤイヤ、

そんなこと言ったら

料理の腕を上げる努力が

相当必要ですよね。

 

 

そんなことしなくても

あなたにでも出来る

いい方法があるのです。

 

 

それは

 

 

ごみ袋を用意して

ごみを片付け

もって帰ること

 

です。

 

 

男性は

こぎれいな女性を

好み生活能力があると

みなします。

 

 

片付けのできる

こぎれいな女性は

パートナーとして

男性からモテますよ!

 

 

あなたが

ごみを持って帰ろうとして

 

 

「僕が持って帰るよ!」

 

 

と名乗り出てくれた

男性がいたら

それが

 

あなたの運命の男性です!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。