こんにちは、

ユーエイエムの後藤です。

 

今回は

 

シルクドゥソレイユ・トーテムと

 お肉でみんなが仲良くできる秘訣

 

について書きますね。

 

 

あなたは

シルクドゥソレイユの

公演を見たことがありますか?

 

 

実は私はまだありません。

最近公演している「トーテム」は

是非見たいと思っています。

 

 

その理由は

サルから人間に進化していたった

過程を演じているからです。

 

 

人間である出演者が

人間離れした肉体の能力で

限界を超えた演技を行っている、

当然見たくなりますよね~

 

 

限界を超えたといえば

最近の食品も

限界を超えた食品

登場しています。

 

 

一例を挙げれば

レトルト食品の限界をこえた

具材の大きさ」と「中身」です。

 

 

みんなで分け合わないと

食べられないほどの

お肉の塊のカレーも

登場しています。

 

a210b58cfff29f9ae36b9640b2a1ac69_s

 

このお肉を分け合えば

皆と仲良くできること

間違いなしです。

 

 

人間のあなたもサルの時代も

獲物を分け与えて

仲良くしていた

名残が感じられますよ~

 

 

ちなみに

具材の中身で

限界を超えているといえば

おでんの玉子です。

 

 

レトルトの袋には

入り切らないと思っていましたが、

限界を超えて玉子入りの

レトルトおでんも登場しています。

 

 

人間同様、レトルト食品も

進化していますね~

 

 

 

あなたも進化したレトルト食品を

是非、一度ご賞味ください!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。