こんにちは、

ユーエイエムの後藤です。

 

今回は

「ステーキで親孝行。素敵な思い出」

について書きますね。

 

その前に

今日は29日

肉の日です

 

アマゾンでお肉を

お得にゲットしませんか?

http://fortunemeat.com/shop/uam.amazon.list

レジでプロモーションコードUAM70529を入力すると

5%OFF」になります

 

 

ことわざで、

「親孝行、したいときに親は無し」

というのがありますが、

私は父親が既に他界していたので

現在はおりません。

 

 

実はわたくし、

父親との思い出は

ほとんどありません(苦笑)

 

 

父親は商社の畜産課で

輸入肉を取り扱い

朝から晩まで仕事漬けの

毎日を過ごしていましたので

 

 

たまの日曜日に

疲れて寝ている姿を

見かける程度でした。

 

 

そんな思い出の少ない父親でも

家族の記念日には

よくステーキを焼いて

祝ってくれました。

 

 

今でも裕福ではありませんが

子供の頃家庭も貧しかったので

外食にはほとんど行けませんでした。

 

 

そんな中でも唯一

贅沢をさせてもらえた思い出が

記念日に焼いてくれた

父親が焼いてくれたステーキなのです。

 

 

私は男ですが

誕生日がひな祭りで(笑)

 

 

誕生日には男の子がよろこぶ

デッカイステーキを

父親が焼いてくれました

 

 

味は覚えていませんが、

あんなにデッカイステーキが

世の中にあるのだと

感動したのを今でも憶えています。

 

 

逆にそんな父親には

親孝行が出来ず

他界してしまったこともあり

寂しい気持ちでいっぱいです。

 

 

でも、私にも子供ができたことで

逆に父親として

子供になにかをしてあげられる

立場となりました。

 

 

私の場合は子供が女の子なので

愛のギュッとつまった

可愛いハートのステーキ

焼いてあげようと思います。

 

 

子供に何かしてあげることは

今は亡き父親への

親孝行への代わりかなと

思っています。

 

 

このブログでお伝えした思い出の

大きなステーキ(マジックステーキ)も

愛のギュッとつまった

ハートのステーキも

 

 

弊社のAmazonサイトから

購入できます。

 

 

もしよかったら

あなたもご利用くださり

家族で思い出を作ってみては

いかがでしょうか?

 

購入サイトのリンク

http://fortunemeat.com/shop/uam.amazon.list

レジでプロモーションコードUAM70529を入力すると

5%OFF」になります

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。